日本語サポート充実オンラインカジノを5つ選抜!

はじめに

はじめに

オンラインカジノを利用するに当たっては、日本語サポートが整っているサイトを選ぶことが安心につながります。
サポート体制が整っていれば、疑問や問題点が起こった時に、真摯に対応してくれるからです。

 

オンラインカジノは海外法人が運営しており、サポートの如何が大きく評価に関わります。
即ち、日本語サポートが充実しているほど、日本進出に力を入れていることになります。
そこで当記事では、日本語サポートが充実しているオンラインカジノを5つ紹介します。

ジパングカジノ

ジパングカジノの運営会社は、店舗型リゾートカジノでもビジネスを展開しています。
同社はフィリピン政府発行のライセンスを取得しており、合法的で健全な運営が行われています。
同社採用のソフトウェアは、いずれも業界最高峰のプロバイダーのゲームソフトです。

 

ゲームの公平性においても厳重な審査を受けており、プレイヤーは安心して利用できます。
ジパングカジノは日本語サポートに力を入れており、24時間電話サポート体制を構築しています。

 

同サイトはモバイル対応なので、場所や時間にとらわれずに楽しむことができます。
それ故、24時間電話サポートが受けられるのは、プレイヤーにとって大きなメリットと言えます。

ベラジョンカジノ

ベラジョンカジノ

ベラジョンカジノは、日本で最も人気があるオンラインカジノの一つです。
業界内でも早くから日本語対応を始めており、日本語サイトの充実が図られています。
それ故、初心者にも分かりやすくデザインされており、安心して利用することが出来ます。

 

日本語サポートの評価も高く、日本人スタッフが丁寧に対応してくれます。
サポートの対応時間は、月~金は11:30~22:30(日本時間)、土~日は16:30~22:30となっています。
ベラジョンカジノは「日本人の味方」を自称しており、日本語で安心して利用できるのは頼もしい限りです。

 

それ故、新規登録方法をはじめ、入金方法や出金方法など気軽に問い合わせることが出来ます。
問い合わせはパソコンやスマホ等でのライブチャットで行えます。
対応時間中にライブチャットで質問すると、直ぐに答えが返ってきます。

ラッキーニッキー

ラッキーニッキーは2017年にスタートしたオンラインカジノで、アニメ風マスコットをコンセプトにデザインされています。
同サイトはオープン以来、特にカスタマーサポートに力を入れてきました。
それは、顔の見えないネット上でのやり取りになるので、信頼感が最も大事になるからです。

 

オンラインいカジノは、カジノを合法とする国に拠点を置き、正式なライセンスの下に運営される必要があります。
しかし、日本には拠点を置くことが出来ないので、ラッキーニッキーも海外にしか運営拠点を持てません。

 

その為、利用者側からすれば不安要素が沢山あるものです。
このような背景から、当オンラインカジノは安心の日本語対応を用意しています。

問い合わせ方法に関しても、ライブチャットやEメール、電話サービスが利用できます。
日本語カスタマーサポートの対応時間は、毎日16:00~3:00(日本時間)の間となっています。

カジ旅

カジ旅

カジ旅は、カジノゲームにRPGの要素を取り入れた、全く新しいタイプのオンラインカジノです。
プレイヤーはゲームをプレイしながら、アバターとなって敵を倒していきます。
そして、ボスを倒すことで報奨金を貰えたりします。

 

そもそもカジ旅を立ち上げたのは、北欧のカジノ愛好家たちです。
彼らは、オンラインカジノの新しい世界を切り開こうと思い立ちました。
そして、カジノゲームを旅になぞらえることで、スリルとワクワク感の溢れる世界を実現したわけです。
カジ旅はサポート体制も充実しており、しっかりした日本語で対応して貰えます。

 

サポート体制は365日対応で、ライブチャットやメールで相談できます。
ライブチャットは毎日15時~24時(日本時間)まで対応し、Eメールは24時間受け付けています。
入出金方法やボーナスの出金条件など、問い合わせに対して素早く返信がくるのも評価ポイントです。

カジノシークレット

カジノシークレットは2018年開始のオンラインカジノで、独自のボーナスシステムを導入しているのが特徴です。
それは、キャンペーンやボーナスの賞金が全て出金条件が課されないことです。
即ち、獲得したボーナスキャッシュを直ぐに引き出せるわけです。

 

さらにカジノシークレットでは「インスタントキャッシュバックシステム」が用意されており、勝負に負けたベット額の一部が自動的に戻ってきます。
返金されたキャッシュはそのまま引き出せるほか、新たな勝負に使うこともできます。
カジノシークレットは日本語サポートにも力を入れており、日本人スタッフが丁寧に対応していると評判です。

 

当サイトのサポート体制では、ライブチャットとEメールが用意されています。
ライブチャットの対応時間は14時から23時(日本時間)で、Eメールは24時間受け付けています。
チャットサポートでは過去の履歴が見られるので、後で確認できて便利です。

まとめ

現在、多くのオンラインカジノが日本語に対応しています。
日本語サポートの充実に加えて、日本人限定のイベントやキャンペーンも豊富です。

 

そして、出入金等のトラブルを避けるためにも、日本語サポートが充実したカジノサイトを選ぶことが大事です。